【7月8日東京 7月29日京都】セリフイノベーション講座 | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

どーも

小林美菜子です

 

 

実はね、この講座から

2組のカップルが生まれてます

 

 

 

受講生同士(笑)

出会いもある講座♡

 

 

 

まずはこちらを読んでね下差し
>>セルフイノベーション受講生の声

 

 

 


私がこの講座を企画したかった理由はね

 

 

 

 

 

失敗だらけだったと思い込んでいた
私の結婚生活やビジネスが

数年で変わったのね

 

 

どう変わったかというと
別居までしたのに夫婦関係は良くなり

ビジネスでは年商が8倍になった

 

 


人間関係やビジネスにとって良い出会いが
舞い込んできたのがきっかけなんだけど

 

 

 

そこで、私が無意識にやっていたことを

掘り起こして、メソッドにしたものです

 

 

このメソッドがお役に立てれば嬉しいな~

という想いで開催を決めました

 

 

 

 

具体的には、こんな人は絶対来て欲しい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ぶーもうこんな年だし恋愛や結婚は難しい


ショックバツイチ、子持ちだから結婚が難しい


ねー自分の魅力に自信がないから

     恋愛に踏み出せない


ぼけー恋愛が苦手、男性が苦手、実は人も苦手

 

ぐすん交際には進むけど長続きしない


にやり彼氏彼女いない歴=年齢

このままではマズイ気がする

 

おーっ!営業が苦手、仕事をもっと上手くいかせたい




こういう方が、この講座を受けないと

 

 

このまま変わらない
今のまま変わらない
時間だけが過ぎていく

 

 

私も10年以上

変わりたいけど変われない時を経て

 

 

いや、もっと言うなら
30年以上・・

 

 

なんせ、今と違う事をすることに

恐怖しかない

これが原因で踏み出せない

 

 

でも変われないことを嘆く人生

嘆き続けて40歳を迎えてしまって

 

 

慌てて動いて大失敗(笑)



それでも
やっぱり、諦めずにやり続けたことで

成功パターンが見えてきました

 

 

私が失敗した理由は
計画性がなかった、ただそれだけ


だから、しっかりと体系的に順序だて

計画的に実践できるようにしました

 

 

 

人に教える仕事をやってきて

今までも

沢山のセミナーや講座を開催してきましたが

 

 

成果が出ない人の原因は
私もそうだったように

動けない、実践出来ない、継続できない
 

 

セミナーや講座やその他、学びというものは

実践しないと意味がなく

沢山の知識は無駄でしかない

 

 

だからこそ

絶対に実践するしかない講座

作ってみました(笑)

 

 

ここが私のこだわりです

超~簡単に出来る方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、その方法とは
貴方のセリフを変えるだけ
それだけなんです


しかも、具体的なセリフをご用意しました
貴方は、ただ、そのセリフを言うだけで



人の心を動かし

貴方の心を動かし

行動に変わるのです



この講座を

人生変えたいのに
変わりきれない人

 

 

 

特に、恋愛や結婚生活、人間関係に
確固たる自信がない人


 

人生が楽しくて仕方なくなる

コミュニケーションを手に入れてほしい

 

 

 

講座でお待ちしています

ほら、ポチッと押してみてね下差し

セリフイノベーション講座詳細&お申込み左矢印

 

 

6月23日(土)
一年以内に結婚したい貴方のための
>>超 出会い力アップセミナー
左矢印
まずは3か月で理想の彼をつくろう
 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断し
具体的な悩みに対してのアドバイスをします
>>恋愛プロファイル診断

分析&アドバイスした内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイル戦略セッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
 
>>【モテ婚コーチ養成講座 第1期】詳細&申し込み☆7月開講 婚活や結婚生活の悩みを無くし幸せに導くリーダーになりたい人へ
 

 

モテすぎても責任モテません♡
6月17日日曜日13時から

>>モテすぎ注意お茶会@京都左矢印
{445EC77F-8A3D-461A-8363-FFB20B9FA1EA}

 

 

貴方の理想のお相手が明確になります
*スマホからの方はsafariで見てね!

>>無料結婚観カウンセリング左矢印

 

 

モテ婚塾ライン@登録で

恋愛マトリックス自己診断をプレゼント下矢印

 

友だち追加
 
 
【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755