ファミリアでお買い物♪ | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事に復帰!ゆるいわーママやってます。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

 

久々の投稿になってしまいましたアセアセ

 

 

やはり、仕事に復帰するとなかなか

時間がとれませんね。。。

 

 

 

 

 

少し前の話ですが、

夫と私の出張が重なり、

どうしても無理なので

 

1週間ほど、こども園は休ませて

名古屋の実家に娘を預けていましたグッ

 

 

もちろん、娘とこんなに長く離れるのって

初めてで、、、、アセアセ

どうなるかと思ってたけど。。。

 

 

私は仕事で心配してるどころじゃないし、

娘も大好きなじぃじとばぁばと

いられて楽しく過ごしていた

ようです飛び出すハート

 

 

 

動物園や水族館につれて行って

もらったらしく

娘も両親も喜んでいたニコニコ

 

 

 

 

 

 

その間私と夫で

1日OFFの日があったので

さくっと

ラーメンを食べにいったりしていました乙女のトキメキ

 

 

久々に夫婦二人でラーメンです笑

 

 

 

 

丸源ラーメンおいしかったハートのバルーン

 
 
 
 
外にでかけてショッピングの時間もないので
最近のお買い物はネットショッピングですスマホ
 
 
ファミリアでは
小物を中心にお買い物グッ
(同時期にお買い物したSHEINのほうが
早く届いたけど笑
海外からの方が早いなんて笑笑)
 
 

この右側に写ってる

エコバッグがかなりいいです!!!!

 

畳みやすく、ものすごく小さくなるし

丈夫でかわいいのでおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 
ではバイバイ