久々の娘との休日 | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)


娘と二人の休日歩く


朝から公園にいって

暑くてすぐ帰りましたネガティブ




本屋さんに寄って、

娘のと私の欲しいものを買ったニコニコ


私は美STを付録目当てでゲットです飛び出すハート



 

コスメデコルテ〜ラブラブ

特別版なのでミストも入ってるんだってキラキラ

嬉しいハートのバルーン





娘の雑誌はベビーブックミルク

付録がメダルマシンで

気に入ってずっと遊んでる乙女のトキメキニコニコ




そして帰りにしまむらにも

寄りましたニコニコ


今日発売のキティちゃん50th anniversary コラボが気になってて



実際行ったら他のお客さんも

たくさんみてました飛び出すハート


私はこの2点をゲットラブラブ






バスタオルと




冷感敷きパッド。シングル用くるくる


娘の下に敷きます!!


早速お洗濯してお外で干して

日光消毒スター







久々に二人きりの休日歩く

もう既に疲れてますアセアセ

つい最近まで当たり前の毎日だったのが

不思議ダッシュ