慌ただしく毎日を | アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女の綴るゆる~いブログ的なブログ系のブログッ!!!

アラフォー女のブログ。
娘(R4.1月うまれ)は2歳児クラスでこども園入園、
空飛ぶお仕事は復帰予定。
大好きなお出かけ、旅行、食べ物、ファッション、お買い物、家族との楽しい生活などをゆるく綴っています!
名古屋→東京→大阪(イマココ)

仕事復帰して
毎日毎日慌ただしくいきています驚き

8:20に娘を保育園におくり
9:30から仕事開始、
17:30に仕事が終わりダッシュダッシュ
18:30前にニコニコを滑り込みで
迎えにいっていますダッシュ



母ちゃん、めっちゃ両立頑張ってますにっこり


今まで娘と家にいる生活より
忙しくしてる方が
よっぽど私にはあっているみたいです飛び出すハート


娘もこども園で楽しく遊んでるようですにっこり
ありがとうびっくりマーク



そんな私にご褒美キラキラ
香港のエアラインの友達が
私の大好きなミルクティーを
お土産で持ってきてくれましたラブラブ

きゃー!嬉しいキラキラ






こんな感じで髪を束ねて

走ってます笑


スリコで買ったリボンバレッタですが

しっかりしてていいですふんわりリボン




そして、我が家、

洗濯機を新しくしましたハートのバルーン



日立のビッグドラムを8年ほど使っていましたが

乾燥時間も遅いし

音もうるさいので思い切って買いましたふんわり風船ハート



パナソニックの食洗機を買ったジョーシンで

パナソニックの洗濯機を買いましたふんわり風船星




いろいろもらえました!!

嬉しいニコニコ







ジョーシンさん、

配送の人もすごいいい人で

しかもどこかの引っ越し屋さんみたいに

わざわざ靴下変えて家に上がって笑

くださり



とてもいいですニコニコ

そもそも買った翌日納品とか神でしょ飛び出すハート



洗濯機ももう快適〜愛


新生活で

大活躍してますくるくる星






では