ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

  暖かくなってきました。

 

おはようございますキラキラキラキラ

 

今日、なじゃおさんの52歳の誕生日バースデーケーキ

 

先日 Yさんの誕生日(72歳)と

なじゃおさんの誕生日(52歳)をお祝いする

焼肉パーティーをやったから

特に、今日はなにもしない。

 

夜は、なじゃおさん

4月から異動になる同僚の送別会で

飲みにいくことになっています。

 

なので……お弁当を

いつもよりも豪華にしておきました照れラブラブ

 

 


 

今日の大空町の天気は

晴れのち曇り晴れ/くもり

最高気温 1℃、最低気温 -10℃

 

先日、断捨離をしたときに

衣替えもしちゃったんだけれど

午前中のうちは暖かいんだけれど

15時過ぎたら、グッと冷えてくるから

まだ、ちょっと早かったかな??

 

大空町は、札幌にいたときみたいに

雪は多くはないから、除雪は楽。

だけど……

風が とにかく強くて

寒いんだよね(-∀-`; )

 

勤務時間も減って

家にいる時間が増えてる 今のうちに

家のことをやるようにしていますグッグッグッ

 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村