ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

  新しい職場での研修

 

昨日、新しい職場の上司から

「23,26,28,30日のどの日か

6時~11時で研修やりたいのですが

いかがでしょうか?」と連絡を頂いたので

その旨、すぐにコンビニの上司に連絡して

「どの日だったら大丈夫そうですか」と確認。

 

そしたら「考えてみます」と連絡がきて

もう、5日が経過 ガーンガーンガーン

 

まぁ、いつものことと言えば

いつものことではあるんだけれど

今度は、なじゃおさんと同じ役場関連の仕事で

なじゃおさんにも迷惑かけれないから

会ったときに直接相談してみます。

 


 

それにしても

朝 6時からって早い..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 

今度の仕事は、大空町の施設管理

(会議室、日帰り入浴)受付、清掃などが主な仕事。

 

もう退職された方に

浴場の清掃を教わるみたいで

その方の都合などもあっての6時出勤。

(6時出勤はその日だけなんだけ)

 

今度の仕事は

中抜けとかがない仕事。

 

お弁当持参で出勤するから

東京から引越してきたとき

お弁当を箱捨ててきちゃっていたので

昨日、お弁当箱買ってきましたグッグッグッ

 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村