ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

ここ数カ月

色々と悩んでいたんだけれど

転職を決めてから

気持ち的にも吹っ切れました。

 

転職って言っても

コンビニを辞めたわけではなく

4月1日から他の仕事をしながら

時間が合えばコンビニの仕事もする感じで

働くことになりました。

 

 

不器用な性格なので

ダブルワークみたいなこと

できるのかわからないんだけれど

コンビニの上司から「辞めないで

週に数時間でも働いて欲しい」と言われ

在籍を残すことになりました。

 

が………

不整脈で休んでいらい

大幅なシフトカットされていて

フルタイム勤務希望で入ったのに

1日2時間~3時間しか働いていない状態。

 

REOMOKAが

在籍を残す意味

あるのでしょうか???

 

当日に勤務時間が決まる職場なので

そんなことが可能なんだろうか……

かなりの 不安はあるけれど

なんでも物価が上がってる世の中

我が家の財政も困難なので

シフトに入れてもらえるなら

ダブルワークしてみようと思います。


シフトに入れないようなら

辞めればいいだけなので

気持ち的に楽。

 

何はともあれ

新しい職場のほうは

今日の午前中に行ってきて

手続きも全部終わったので

来週くらいにはシフトが決まるそうで

あとは、精一杯頑張るのみですグッグッグッ

 

 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村