ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…


  1週間が経ちました。

 

新しい職場で働き始めて

1週間が経ちました。

 

朝番(8時~14時)3連勤終わって

今日は、なじゃおさんと一緒の休みです照れキラキラ

 

だからと言って

何かをするでもないんだけれど

昨日、大空町 風が強かったので

自転車がぶっ倒れてしまって

自転車のライトが割れてしまったから

自転車のライトを買ってきて、取り替えたい。

 

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日と

遅番(15時半~23時半)なので

それまでには直さないと滝汗滝汗滝汗滝汗


体力仕事でもあるので

全身筋肉痛ではいるんだけれど

身体を動かしているときと

座って事務的な仕事をしてるときと

メリハリのある仕事なので

身体を動かすのが気持ちよくなってきました。


職場のサボテン


花冠をつけているみたいで
めちゃくちゃ可愛いでしょ?


植物が好きな先輩が

育てているサボテンなんだけれど

あまりに可愛いから写真撮らせてもらいました。



 

 今日、朝 5時半から

家族総出で裏庭のビニールハウスの

ビニールを張るみたいなので

これから、二度寝しますzzzzzz

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村