ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

木曜日、金曜日、土曜日、日曜日と

4日間連続 遅番勤務(15時半~)で

3日目終わって、23時45分頃帰宅。

 

遅番1日目は

デッキブラシで浴槽清掃してたら

まさかの、二の腕をつって悶絶滝汗滝汗

 

下半身はつりやすいんだけど

上半身つるなんてことないから

運動不足を実感しましたゲローゲロー

 

 

普段、21時には二階にあがって

なじゃおさんはオンラインゲーム

REOMOKAは動画鑑賞(YouTubeやドラマ)と

まったりして、22時には布団に入る。

 

けれど、ここ数日は

その時間は仕事をしてる。

 

集中して仕事をしてるから

交感神経が働きすぎてしまっていて

家に帰ってきたからといって

パッとリラックスモードには入れなくて

全然 眠くならないし

1時半すぎまで寝つけない。

 

朝 6時頃起きるんだけれど

かなり……睡眠不足です無気力ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

質のよい睡眠をとるためにも

リラックスタイムは必要です。

 

 

 


 

先日、4月10日誕生日バースデーケーキ

47歳になりましたラブラブラブラブラブラブ

 


 

毎回、誰かの誕生日となると

母親、REOMOKA、妹で

買い出しに行ったりして忙しい。

 

だから、「忙しい誕生日は嫌だし

スーパーの寿司とケーキ🍰がいい」と

リクエスト。

 

15時くらいから

母親と買い物に行って

自ら、誕生日の準備をして

誕生日を祝ってもらいました。

 

 

叔母からの誕生日プレゼント

 
 
 
マイケルコースの鞄と
長財布。

 

この間、傷んできたからと

サマンサタバサの鞄を処分したから

ちょっとしたお出掛け用にします。

 


 

今日は遅番4日目で

初めてひとりでやる日なので

出勤の時間まで

少しでも休むようにして

仕事に備えたいと思いますバイバイバイバイ


 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村