ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

  北見ホワイトイルミネーション

 
頑張ろう!北見
 
 
イルミネーションの輝きを通して
市民に《希望の光》を届け
街の活性化につなげるとともに
コロナ禍の中、
市民生活を支えてくれている
療従事者の方々に対する
感謝の意をこめることを目的として
三年前から始められたイルミネーション。
 

 
 
 
 
 
 
2024年1月31日まで
北見日赤病院の隣の小公園で

開催されていますので

近くに行った際には
是非、立ち寄ってみてください。
めちゃくちゃ癒されましたラブラブラブラブ
 

 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村