ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

自己紹介

 

フォローしてね…

 

         

    朝8時~14時まで厨房勤務でしたが

 

13時半に終わって

帰宅しました拍手拍手拍手

 

いつもだったら

数時間休憩をしてから

再度、売り場勤務があるけど

今日は、売り場勤務が無かったから

なじゃおさんの帰宅時間まで

動画編集(画像編集)の勉強PC

 

  今年一番の積雪量に疲労困憊

 

みなさんの地域は

雪、大丈夫でしたか??

 

昨日のめまんべつ

 

昨日、なじゃおさんと一緒の休みで

美幌まで出掛けていたんですが

出掛けるときには青空だったのに

夕方、帰ってくるとき

滑りはしなかったのですが

前が 真っ白 滝汗ガーン

 

我が家、家から道路までの通路が

縦に車3台とまるくらい

無駄に長いのもあって

雪除けをしないと出掛けれないアセアセ

 

なので、昨日帰ってきたときに

既に 10㎝くらいは積もっていたので

1回 除雪しておいたんだけれど………

 

 

REOMOKAが朝食準備してる間に

父親と妹で除雪機を使って

やってくれたんだけれど

かなり、大変だったらしいガーンガーンアセアセ

 

 


 

 

去年から物価も上がってきたことだし

何かやらないといけないなと思って

再度、やり始めた《ポイ活》

 

 

 

楽天ポイントがたまってきたので

楽天モバイルに変えたら

ポイントを支払いにも回せるし

楽天モバイルに変えようと思って

手続きをすすめているんだけれど

すんなりとはいかなくて

まだ、保留になっています滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

 
 
 

 

 

ファミリーアイランド

 
5日から始めたゲーム
今、レベル14 (レベル25で報酬)
 

ファミリーファーム

 
5日から始めたゲーム
今、レベル12 (20日以内にレベル22で報酬)
 

冒険ゲーム系は《体力》が必要だから

体力が貯まるまで時間がかかるダッシュダッシュ 

 

 

 

 

農家さんを応援

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ
にほんブログ村  にほんブログ村