ブログをお読みいただき

ありがとうございますお願い

 

2021年9月から

北海道への移住を考え

北海道(特に大空町)の魅力を伝えたい!!

始めたブログですラブラブラブラブ

 

2022年1月12日

18年間暮らした東京から

彼(なじゃおさん)と共に

北海道に移住してきました。

 

月曜日は 1週間ぶりのお休みで

なじゃおさんの連休が

日月から土日に変更リサイクルになり

月曜日は REOMOKAだけのお休み。

 

月曜日まで、暑い日が

ずーっと続いていたのもあって

かなり 疲労困憊状態だったので

契約してるU-NEXTを観ながら

自宅でまったりとレオ、モカと過ごしたキラキラキラキラ

 

 

 

1カ月見放題のプラン

5年以上前から契約しているREOMOKA。
 

U-NEXT めちゃくちゃ気に入ってて

毎月2188円払うことで

1200ポイントもらえるので

REOMOKAは ポイントを使って

NHKオンデマンドを契約。


過去の朝ドラを

ひたすら 観たりして楽しんでいますが

ポイントで新作映画を観ることもできます。

 

U-NEXTはメインアカウントの他

3つのファミリーアカウントで観れるので

星 1階リビング(母アカウント)

星 両親の寝室(父アカウント)

星 妹の部屋のPC(妹アカウント)

星 2階リビング、寝室(メインアカウント)

 

2階リビング、私達の寝室

1階リビング、両親寝室に

Amazon fire stickを4つ設置して

仏間と客室以外の部屋は

観れるようになっているので

家族がそれぞれに楽しんでいます。



 

火曜日、水曜日と

早朝(4時半~7時半)と売り場勤務が続き

木曜日は なじゃおさんと一緒の休日グッド!グッド!

 

午後15時頃から

美幌 「峠の湯」までドライブ車ダッシュ

 

 

畑の緑が ほんとに綺麗だったラブラブラブラブ

 

 

 

普段、二人一緒の休みの日は

午前中から出掛けることが多いんだけれど

昨日は《入籍時期》について話し合っていて

お互いに7月7日がいいと思っていると判明。

(7月7日は レオ君とモカちゃんの誕生日バースデーケーキ)


彼が育った環境とか色々あって

家族とは 疎遠になっているなじゃおさん。

(アスパラを妹家族に送ったりはしているから

北海道に移住したことは知っていますグッ)


彼のお母さんは

数年前に亡くなってるんだけれど

お母さんが再婚したお父さんは健在。

(お姉さんと12歳離れた妹がいる)


入籍する前には

なじゃおさんを説得して

なじゃおさんの家族には挨拶に行かないとね。


美幌「峠の湯」には

久しぶりに行ったんだけれど

入浴料が500円→600円に変わってた。

 

 

期間限定 スイカソフト 300円


このソフトクリームのクオリティー

凄くない?? 上手すぎて驚いたラブラブラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 網走情報へ