両親の北海道移住

【両親の北海道移住①】
両親が移住を決めた理由

 

【両親の北海道移住②】
東京から北海道までの
移住の道のり(1日目)


2019年10月
両親の北海道移住の際

東京~大間(フェリー)~函館

~札幌(妹と合流キラキラ)~女満別で

19時間47分の 道のり車を 

車中泊しながら移動したときのことを

書いてますピンクハート

image

 

 

 

 

前日 上河内SA(栃木県)で車中泊。

 

ワイヤーフォックステリアの大(だい)

柴犬の風(ふう)の散歩をしてから

2日目の朝は ここからスタートです!!

 

  

 

 

 

 

 

上河内SA(栃木県)

 

普段 車中泊旅行の際は

サービスエリアだと明るすぎて寝れないので

温泉が併設してる道の駅を探して

車中泊するようにしてるのですが……

 

今回は 移住のための移動なので

青森県に入ってから

少しゆっくりしたいということで

東北に入るまでは ノンストップです車

 

 

 

 

 

ウッディハウスとうわ(福島県)

 

調べたら 日帰り入浴があったので

寄ったんだけれど、夕方だったのに

真っ暗で……広い敷地で犬達の散歩犬

 

研修・レジャー・スポーツ合宿等に

利用できる宿泊研修施設になっていて

グラウンド、体育館、テニスコート

ログハウスなどもあって、部活動の

合宿などにも使われる施設なのかな!?

 

※ 画像はHPからお借りしました。

 

 

 

ウッディハウスとうわ

〒964-0203

福島県二本松市木幡字東和代34-1

TEL. (0243)46-3391

  • JR東北本線二本松駅から車で20分
  • 東北自動車道二本松I.Cから車で20分

 

 

 

和風レストラン まるまつ

 

東北のほうにはいっぱい店舗ある

チェーン店みたいなんだけれど

東京にも北海道にもない店だから

寄ってみました(*゚∀゚*)!!

 

 

 
都内では
考えられないくらい安い。
 
北海道にも 北海道生まれの
和風レストラン「とんでん」という
和食のチェーン店があるんだけれど
とんでんよりも安いんじゃないかなラブラブ

 

 

 

 

 

前沢SA (岩手県)

 

仙台から岩手県に入ってすぐのSA。

 

次の日、青森のほうに入りたかったので

この日は ここで寝ることにしました!!

 

 

フォローしてね…