丸美屋食品 ミュージカル『アニー』観劇してきました | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

こんにちは

夢の舞台へのファーストステップ

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生ですニコニコ

 

GW5/7までの公演です

 

とても良いお席をご用意いただきました☆感謝です!

 

素晴らしい大人キャストの皆様と一緒に堂々と歌い、踊り、演じる…

『努力』『精神力の強さ』『継続する力』の大切さ、その難しさを乗り越えて役を掴んだここまでの軌跡を見ているので簡単には感想がまとめられない…です。

お母様とも久しぶりお会いできてお話しできたのも嬉しかったです☺️

百聞は一見に如かず、ぜひ、今年で39年目を迎え、2000回を超えるロングランの丸美屋食品ミュージカルアニー

 

劇場まで足をお運びいただけたらと思います。

GW5/7までの公演です。

 

ミュージカル『アニー』が子役さんたちにとってどんなに大きな舞台なのか、改めて感じた1日でした。

千秋楽まで誰一人欠けることなく駆け抜けてほしいですキラキラ


体験レッスン詳細や、mina先生への質問は公式LINEが便利です

  公式ライン

受講生が全員受講する『ベーシックプログラム』をギュッと凝縮。 

たった7日で声が劇的に変わる♫ オーディション対策ができる♫ 

『どこでも』『いつでも』『付き添い不要』の動画レッスン

  動画レッスンはこちらをクリック

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。