受講生出演情報:冒険者たち〜この海の彼方へ〜 受講生4名 出演決定☆ | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

 

♫キッズボイトレ受講生4名出演します♫

こんにちは

夢の舞台への第一歩

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

ボイトレマスターのmina先生ですニコニコ

体験レッスン詳細や、mina先生への質問は公式LINEから

 公式ライン

 

2024年 冒険者たち〜この海の彼方へ〜 情報解禁になりましたベル

 

早速、イダテン役として出演する友希くんから意気込みが届きましたメラメラ

 

 

 月組 イダテン役 浅野友希くん

凛々しい!指差し

 

昨年の太助役に引き続き2回目の出演。

AD前から『イダテンの役を演じたい!』と役への思いを強くしていた友希くん。

イダテン役を演じる思いを早速語ってくれました。

 

大好きなミュージカル『冒険者たち』の出演とても楽しみです!

走るのが好きなので今回のイダテン役はとてもうれしいです爆  笑

全力でかけぬけたいと思います!

ぜひたくさんの方に冒険のわくわくとドキドキ、感動キラキラを届けられるよう精一杯がんばります!

(チケットなど詳細はこちら

(友希くんの合格インタビューはHPから

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

3年連続で受講生たちが出演する冒険者たち。

今年もどんな冒険を見せてくれるかmina先生も今からワクワクしています目がハート

 

 

受講生が全員受講する『ベーシックプログラム』をギュッと凝縮。

忙しいあなたへ レッスン受講必要なし☆動画レッスン(映像授業)詳細はこちら

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

(お写真やインタビューは保護者様から許可を得て掲載しています)