〜私がキッズ・ジュニアに特化したボイトレクラスを確立した理由(わけ)〜 | キッズボイトレShiny☆Tomorrow

キッズボイトレShiny☆Tomorrow

わが子を夢の舞台に立たせたいママパパのための
〜ミュージカルオーディション・歌唱コンクールの合格者入賞者90%〜
のボイトレ『オタク』講師がお贈りする オーディション・ボイトレお役立ちブログ

キッズジュニアに教えることになったある『きっかけ』とは…

こんにちは!

ミュージカルやコンクール、夢の舞台であなたのお子さんの声が主役になる。

キッズボイトレShiny☆Tomorrow 歌声のサポーターmina先生ですニコニコ

 

mina先生へ直接質問したいな〜というときはLINEから

 公式ライン
 

 

そういえば、プロフィールは書いているけど『なぜキッズ・ジュニアに特化したボイトレクラス』を始めたか、ってお話ししてなかったですよね。

 

コロナ禍前は大人向けのボイストレーニングしかしていなかったのです…

しかし、ある『きっかけ』を機に、お子さんに特化したボイストレーニングクラスを始めることに…

 

キッズ・ジュニアボイトレShiny☆Tomorrowはミュージカルやコンクールで主役を目指すお子さんたちに技術的なサポートを提供するだけでなく、メンタル面、歌うための身体面、そして、保護者様のメンタル面までをトータルでサポートするボイストレーニングクラスとなっています。

 

キッズジュニアに教えることになったある『きっかけ』とは

 

大人向けにボイストレーニング教室を主催していたある日、6歳のお子さんを習わせたいという親御さんからご連絡がありました。

最初は、「親御さんが習わせたいだけなのでは…」との疑念があり『ご本人が習いたいなら』とお伝えしました。

すると、そのお子さんが歌っている姿を収めた動画が送られてきたのです。

6歳の幼いお子さんが必死に歌う姿、その情熱、その歌声からお子さんの『舞台に立ちたい=本気の夢』ということが伝わってきました。

そのお子さんを初めてのキッズの受講生として迎え入れることにしました。

そして目標であったミュージカル『オリバー』のオーディションに合格するまでの道のりを支えることになります。

その経験によって、お子さんたちの夢を親御さんと共にサポートすることが、私にとって大きなやりがいであり、喜びなのだと気づいたのです。

 

 

 

多くのキッズジュニアを歌の舞台へ 受講生実績

 

ミュージカル

アニー マチルダ オリバー 冒険者たち くまのがっこう Wordplay Joseph 主要キャスト 他多数

コンクール

2023英語歌唱コンクール全国第3

2023国際声楽コンクール全国第4

2023こどもの歌コンクール金賞 ベヒシュタイン賞 奨励賞 最優秀指導者賞 他多数

 

Shinyちゃんが必ず受講する『ベーシックプログラム』をギュッと凝縮☆

 たった7日で声が劇的に変わる♫ オーディション対策ができる♫ 

『どこでも』『いつでも』『付き添い不要』の動画レッスン お急ぎください☆

動画レッスン予告

 

 

 動画レッスンはこちらをクリック

キッズボイトレ受講生のオーディション合格体験がわかっちゃう♫ 合格者インタビュー掲載

  ホームページ

日々のShinyちゃんとのボイトレレッスン風景や、Shinyちゃんの活躍はInstagramでチェック☆ Instagram

体験レッスン詳細や、mina先生への質問は公式LINEから手紙

  公式ライン
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ