世界チェーンのカフェに行って、胃がもたれた話し。 | 手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円の僕でも ぼくってすごい

手取り15万円...「これでは家族を養っていけない」そんな思いで就職と同時に独立を決意
 今は、車と雨風しのげる家、それと、天職。
お金のこと・幸福のこと・なんでも 僕が気になること綴っていきます

パートナーさんと優雅に、カフェでお茶をした。



チョコスコーンと、美味しい深煎りコーヒーをいただいた。


2人で、1500円くらい。



けど、自宅に帰ったら、体がしんどくなって、胃がむかむかした。


胃薬を飲み、横になった。



そのカフェへ行って、2回目だけど、2回ともおなじ症状になった。



パートナーさんに、伝えると


「それは、あってへんていうことやん!」


と言われた。



その通りで、お腹の具合がわるくなり、はきけもするなら、あっていないということだろう。



そのカフェは、美味しいし、サービスも行き届いている。


しかし、僕のお腹には合わない。



家庭用のスティックコーヒーなら、何倍もいけるんやけどなぁ〜。




だから、そこには行けないけど、美味しいコーヒーとスコーンを体験出来て、ありがたかった。