こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


 2024.7 ソウル



ペク・ジョンウォン
ダブルカツ
ポーク&チキン
今回はもう販売してないかな?と思い探してはいないのですが、
せっかくなのでツナキンパではないけどペク・ジョンウォンキンパを食べてみました電球





上が鶏肉で下が豚肉かな?
2つの味を楽しめるのは良いですねグッ

お肉だし、これは常温か温かく食べた方が美味しいかなと思いました。
こういうキンパはパッケージのままレンジで温めて良いのかな?


この時店員さんにレンジが〜って言われたから多分大丈夫なのかなとは思うのですが...

この時も2つの味のキンパ買ってるほんわか






肝心なお味は、ちょっとペク先生への期待値が高すぎたかなという感想ですおやすみ




渡韓前に上矢印

バックパッカー~ペク・ジョンウォンの出張料理団~

を見ていたので余計にそう感じたのかも。



でもやっぱり特別感があるので、またペク・ジョンウォンキンパの違うやつを食べてみようと思いますニコニコ