こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



旅行2日目は地方に住むお友達に会いに行きますダッシュダッシュダッシュ

ソウル駅11:00頃発のKTXイウムで동해(トンヘ)へ。


トンヘまで2時間40分ぐらいかかります電球
朝ご飯を食べたのが7:30頃だったのでお腹がすくかなと思い、コンビニでキンパを買いましたニコニコ


会計してお店を出ようとした時、店員さんに引き止められたのですが英語で話されるので何を言ってるかわからず...

一生懸命話してくれるので、私も一生懸命聞くと電子レンジの話ということがわかりました!


キンパを奥のレンジで温めてくださいとのこと気づき

韓国のコンビニでこういうこと言われたの初めてかも?



せっかく勧めてくれたのでレンジのところまで行ったのですが、どれだけ温めたら良いんだろう...と悩んでしまい、結局辞めちゃいましたタラー








購入したのはこのキンパキラキラ



ハンバーグステーキ&ツナハートのバルーン
2300w

飽きやすいタイプなので2種類のがあればそれを選びがちですおねがい





↑ハンバーグ側


↑ツナ側



やっぱりちょっと温めたら良かったかな...?と思いましたが、どちらも美味しかったですラブラブ






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ