こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行





南怡島でのランチニコニコ


散策しながらお店をチェックして、良さげなところに入りました。





ソムヒャンギ


メニューは
鉄板タッカルビ
きのこプルコギ
サムギョプサル
マッククス
など電球





営業時間がわからず、とりあえず入ってみるとどうぞ〜って感じだったので席につきましたが、後から調べたらまだ営業時間前だったようですタラー






テーブルにあるタブレットで注文しました電球





ひとつめは
물막국수
水マッククス

シャリシャリのシャーベット状のスープが시원하다~でしたほんわか

麺もほどよい弾力で食べやすかったです。







もう一つは
思い出の弁当(추억의 도시락)とか
昔の弁当(옛날 도시락)と呼ばれるお弁当気づき





手袋と一緒に来ました気づき

昔ドラマで見た記憶があります。
多分初めて食べるかな?



手袋をはめて、振りますびっくりマーク




汚くてすみませんタラー
一生懸命振りましたが、なかなか上手に混ざらないですタラー

最終的にはスプーンで混ぜましたニコニコ





ちょっとご飯が固かったかな。

味は想像した通りの感じで普通に美味しかったですグッ

楽しかったので良しとしますキラキラ



お会計は合わせて18000ウォンでした気づき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ