こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


前回の渡韓に引き続き、今回もペペロを購入しましたイエローハート









CRANKYチョコクッキー






ロッテのCRANKYは日本でもお馴染みの商品ですよねニコニコ



昔結構好きで良く食べてたので、これは買わないと!と買うものリストにいれてありました電球







中身はこんな感じ。





断面上矢印


うん!美味しい!


懐かしい味がしましたおやすみ
パフの食感が好きです音符

これはお土産にも良さそうだなと思いました。








そして、チョコクッキー...



ついでにこれも買ってみたのですが...
なんか変な味?匂い?がするんです。


これも絶対普通に美味しいと思ったのに昇天


なんか香料なのかな...

食べ物じゃない味がします。



自分の味覚がおかしくなったかなと思うぐらいでしたおねだり