こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます





優しい店員さんのいるCUで、

2+1だったペペロを買いましたニコニコ

ペペロ買うのって初めてかも?




빼빼로
チョコフィールド
アーモンド
オリジナル




パッケージの側面にメッセージも載ってましたラブラブ


あなたがいて嬉しい!
ペペロ食べて頑張ろう!
何考えてる?私のこと?
人生は一度きりだ

みたいな感じかなニコニコ


(4つに増えてますが、1つはDAISOで違う種類だと勘違いして買ったやつ)








中の袋↑↑




アーモンド
このタイプ好きですキラキラ



オリジナル
普通のポッキーより甘さ控えめに感じましたグッ




チョコフィールド
トッポですねグッ










そして、こちらは日本での購入品電球

ヘテの구운 감자구운 옥수수

(焼いたジャガイモと焼きとうもろこし?)



八百屋さん的なお店で1つ50円で売ってました気づき

とうもろこしの方はキャンドゥでも見かけましたニコニコ


これはプリッツ的なやつですね。





見た目は一緒ニコ


とうもろこしの方は素朴な味でほんのり甘かったですキラキラ


ジャガイモは辛かった!
そしてめちゃくちゃ硬い!

(私の歯が弱いのかおねだり)
数本食べたあとはミキサーで粉状にしちゃいました笑

食べやすくなって良かったです電球




特にリピートしたいものは無いけど美味しくいただきましたほんわかラブラブ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ