こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


eマートで購入したNo Brandの

인절미스낵
きなこ餅スナック




130g1380ウォンでした。


大容量でお安いニコニコ
さすがNoBrandむらさき音符




いっぱい入ってます気づき




中はこんな感じ上矢印








以前食べたダイソーの同じようなやつと比べると、

食感がちょっと硬めでザクッとしてました。

中身も更に詰まってる感じ。

サクッフワッとかではないけど、これはこれで美味しいですニコニコ



きなこ味が好きなのでどんどん食べちゃいますおやすみ




撮った写真を見て気付いたのですが、

米粉が38.2%使われているようです。



ダイソーのやつもよく見たら米粉と書かれていました電球


인절미(インジョルミ)
きなこ餅のの要素ってどこかな?と思っていたので何かスッキリしましたニコニコ






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ