こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅




またまたダイソー購入品ニコニコ


↓こちらも初めて流れ星




검은콩 인절미 스낵
黒豆 きなこ スナック

1000ウォン



 

越後製菓 ふんわり名人 きなこ餅 75g×6袋

 




きな粉餅と似たようなお菓子かな?

黒豆っていうのが珍しいな〜と思い購入ニコニコ




中身はこんな感じ↑↑





きな粉餅よりは周りの粉がしっとり&中身が詰まってる感じかなにっこり

中はサクッとしてます気づき

とっても軽いので一瞬で食べ切っちゃいましたニコニコ

黒豆感は特によくわからなかったけど。

きな粉の味がしっかりして美味しかったのでリピ買い候補ですグッ





明洞のダイソーではあと化粧品をいろいろ買いましたが、まだ使ってないので、使用後良かったらまた記事にします電球


    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ