こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



バスで移動して到着した...

カカオフレンズ江南店



店内入ったらWiggle Wiggleとのコラボコーナーが!





ポーチ買おうか迷ったおやすみ






フォトゾーンですねニコニコ
チュンシクイエローハート




挟まってるニコニコ




なんか形・格好・表情にジワジワきて撮ったやつ上矢印上矢印






この辺も買おうか悩んだ〜
(オンライン免税店にあるからいつか買いそう)




たくさん見て癒されていろいろ買おうか迷ったけど、
購入品はこれだけ下矢印下矢印



クリアファイル
1000ウォン







あとこのコーナーの、



この左のチュンシクをオンライン免税店で購入しましたニコニコ
(オンライン免税店の方がとっても安かった電球)






かわいい音符
若者の間ではこういうのを鞄につけるのが流行ってるとか...?






このあとは上の階のお店にも行きました電球








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ