こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



旅行1日目に買った上矢印上矢印


ソウル牛乳
マイピック

折って?食べるヨーグルト


2日目の朝と夜に食べましたニコニコ




プレーン
クッキーリング



クッキーリングが良い意味でスカスカでヨーグルトが染みて美味しかったですニコニコ








イチゴ
チョコリング





こちらは夜ご飯にスンデを食べてて、

お腹いっぱいだしちょっと飽きてきたな〜もう食べれ無さそう不満

と思った時にスッキリ(さっぱり?)したい!と思って食べましたむらさき音符


スッキリしたらまたスンデ食べれました笑






ビヨットのチョコリングと一緒のチョコリングなのかな?

イチゴのヨーグルトとよく合っていて美味しかったです🍓

爽やかなお味でした。


今のところ食べたこういうタイプのヨーグルトの中ではマイピックのイチゴが1番好きかもですグッグッ





 



 

 






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ