こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅




今回お世話になった
東横イン東大門2の朝食ニコニコ
3泊しましたが毎日美味しくいただきましたむらさき音符




ダイヤオレンジ2日目の朝

お粥・エホバク・卵焼き・キムチチヂミ・豚肉甘辛炒め



ダイヤオレンジ3日目の朝


白米・韓国海苔・ポタージュ・豚肉炒め物・オレンジジュース・四角いやつはなんて名前だろう

豚肉は肉じゃがみたいな甘めの味付けキラキラ
ポタージュはマッシュルームとかのきのこっぽい味がしました。





謎の四角いやつ、外側は蕎麦粉?中は春雨とかが入っていてマンドゥの中身みたいでした。

なんて名前か気になるおやすみ




ダイヤオレンジ4日目の朝


白米・韓国海苔フレーク・ミョルチポックム・卵焼き・エゴマの葉・もやしスープ・お肉のは何だったかな?








食べたもの全部美味しかったむらさき音符

記憶のある今までの東横インの朝食の中で、

今回が1番美味しかった気がしますニコニコ




つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ