こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


旅行2日目は11時にアートメイクの予約があったのですが、予定してた時間より1時間ほど早く準備が終わったので、散歩しながらのんびり向かいましたニコニコ





まずはホテル近くの
光熙門 クァンヒムンを散策ダッシュ








青々とした緑に癒やされますおやすみ


門を通ると中はこんな感じ。


反対側から見たら光熙門と書かれていました気づき






そして地下鉄で新道林駅に移動ダッシュ

まだ時間があったので
駅近くの広場みたいなところで自然を感じましたチューリップ






영산홍 サツキ
と書かれていましたキラキラ



少し移動して公園でものんびり。
定番の運動器具グッ


桜は終わっていたけど散った花びらが残っていました🌸


大きいリスがいたり、





東屋のようなものがあったり、

いろんなものを見ながら歩きました。
ちょうど良い気候で気持ちよく過ごせましたニコニコ






他の場所でもキレイに咲いてるサツキを見て思わず撮った写真。
(これもサツキかな?サツキとツツジの違いがよくわからない)
なんか眩しかったですキラキラキラキラキラキラ





散策したのは赤丸の2箇所。

青丸がルフェさんの入っている棟です。




来年は桜のタイミングで渡韓出来たら良いな〜🌸




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ