こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます音符


2024年4月ソウル一人旅



荷物を預けたあと、FLIGHT OF DREAMSに戻り少し散策ダッシュ





何回見ても飛行機の迫力に圧倒されるキラキラ




レゴで作ったセントレア気づき




キャンペーン?か何かでアシアナの機体もありました流れ星




可愛いニコニコ


 



ほぼ定刻で搭乗開始、離陸しましたグッ




最近私が飛行機乗る時曇ってることが多いな〜くもり

何にも見えないおやすみ




到着!
荷物運んでくれるやつとかもオレンジで可愛いですダイヤオレンジ






前回・前々回は入国審査に全然並ばなかったのですが、

今回は列に到着するまでに20分、
並び始めてから入国審査完了まで35分で
なかなか時間がかかりましたダッシュ

ほぼ1時間ですね。






お腹の調子も悪く、すでにちょっと疲れ気味でしたがソウルへ移動しますダッシュダッシュダッシュ





つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ