こんにちはにっこり

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅




↑無印で購入した
ゴンドゥレ えごま油 マッククス
を食べてみましたニコニコ



中身
●乾麺
●ゴンドゥレ
●えごま油
●海苔とゴマ
●タレ

2食分です電球




乾麺を茹でて、



冷水で洗って、



小袋を全部かけて完成気づき

以前吹っ飛ばしたキムチを添えましたおやすみ






混ぜていただきますニコ



まず麺が美味しいグッ
以前こういう家で作るマッククスを買って食べた時は、ゴムみたいな(冷麺に近い?)麺で私には微妙で(種類が違うのかも)、今回はどうだろう?と思っていたので安心しましたニコニコ


ゴンドゥレがオイル漬けみたいな感じになってて、さらにえごま油をかけるのでちょっとだけ油っこかったかなタラー
キムチを間に挟むといい感じでしたキラキラ



また食べたいけど9900ウォンとなかなかなお値段だったので、
同じようなのを自分で作ろうかな〜と思いますニコニコ
再現出来るかわからないけどおやすみ



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ