こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



耳鼻科に行ってから1週間ちょっと経ちました。

右耳は薬を飲み始めて3、4日目ぐらいから違和感が減り、今はもう良くなりました。

左耳の穴は今日病院で診てもらったら塞がってました気づき


良かったですニコニコ











本屋さんを見た後は無印良品に行きましたダッシュ


MUJI 無印良品 タイムズスクエア店



皆さんよく買われている韓国限定商品が気になりいろいろ見てみましたニコ






●あわび釜飯用キット

●薬飯手作り(?)キット ←買おうか迷ったニコ

●豚肉キムチチゲ

●ユッケジャン

●牛肉わかめスープ





●ミスカルラテ ←買おうか迷ったニコ




●さきイカの炒めもの

●れんこんの煮物

●ナッツとカタクチイワシの炒めもの

●うずらと牛肉の醤油煮 ←食べたいニコニコ





新商品らしいニコ
渋めのお菓子。

1番右の干物チップ?がちょっと気になりました気づき






購入品はひとつだけ流れ星


ゴンドゥレ えごま油 マッククス気づき
9900ウォン


どんな味かな〜








レジの近くにはワッペンでオリジナルグッズが作れるコーナーもありました電球






流行ってますねキラキラ
いつか作ってみたいです!



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ