こんにちは花

ご訪問ありがとうございます



2月某日
ダイソーで、


新商品らしきポックンミョンを発見電球




こちらのお仲間ですね気づき







日清焼きそば
ポックンミョン
韓国風甘辛チーズ


辛さレベルは3メラメラメラメラメラメラ


カルボ味はレベル4だったのでこっちの方が辛くないなら食べれるかもと思い購入ニコニコ

(私の辛さレベルはジンラーメンの優しい味の方がギリギリ美味しく感じるぐらいです)





麺は同じく太麺。






チーズ・ベーコン・キャベツなどを入れると美味しいそうですニコ





適当に野菜とハムを入れてほんわか




いただきますニコニコ







確かにちょっと辛さ控えめかも!!!

...と一瞬思ったけどやっぱり辛いメラメラ

いや!でもこれぐらいならいけそう!!

自分と格闘しながら食べ切りましたおやすみ



追いチーズしたらまろやかになって食べやすそうだし、
何か甘い飲み物と一緒に食べたらなんとか...!という感じでしたニヤリ



次は辛さレベル2で違う味出ないかな〜流れ星





 


 

 

 





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ