こんにちは花

ご訪問ありがとうございます




チェジュ航空の700円セールで取った航空券はだいぶ先の6月と9月電球



その前にどこかで行けないかな〜とずっと考えていたのですが、

休めそうなのは4月3週目キラキラ

何日か航空券チェックして、10日ぐらい前に予約完了しました照れ





サプライス3000円クーポンを使用気づき

(最近は金曜日〜月曜日に毎週クーポンが出てますね)

その後、航空券の値段が下がってたらショックだから見ないようにはしてたのですが、この記事を書く前にちょっと見てみたら10日前とあまり変わってなかったので、

このままだと席が埋まらなくて直前に下がったりするかもな〜とか思ったりおねだり









ダイヤオレンジセントレア↔仁川
チェジュ航空で30610円。
お安く取れましたニコニコ
ジンエアーと迷ったけど、結局チェジュにしちゃったおやすみ

いつになったらジンエアー乗れるかな?







1人旅で、
今のところ予定は↓↓


ルフェさんで眉のアートメイクのリタッチしてもらう。
だけ
なので、他に何するか考えないと電球






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ