こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



韓国旅行5日目の夕飯ぽってりフラワー

用事が終わって部屋に戻ったのが21:00頃。


前日の夜もお部屋で適当に済ませちゃったけど...

この日も簡単ご飯です。








朝、マートで購入したパスタをいただきましたニコニコ




ロッテ
2分 カップスパゲティ
生クリームロゼ

2240ウォン気づき

賞味期限が近いので半額になってました。
すぐ食べるので問題なしグッ




麺とソースが入ってます。

大きく書かれてる
소스の文字がなんかカッコいい笑




室温保管のスパゲティどんな感じだろキョロキョロ
開けてこの麺を見た時あんまり美味しくなさそうだな(失礼)と思いましたてへぺろ



カップに麺とソースを入れて、紙のパッケージをもう一度はめて電子レンジで2分。



完成気づき


残ってたトマトとフルーツと焼き芋と一緒に電球
いただきます。





まずちょっと心配してた辛さは大丈夫でしたニコニコ

ロゼっていまいちどういう味かわかってないけど、ちょっとピリ辛&クリーミーなトマト味で美味しかったですグッ

ニンニクも効いてたかなー?記憶が曖昧にっこり



麺はなんかフニャフニャなのかな〜とか思ったけど、ちょうど良い固さ(?)でしたニコニコ

意外と美味しくて嬉しかったですニコニコ



簡単・安上がりな夕飯になりましたグッ




つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ