こんにちは花

ご訪問ありがとうございます



11月、ロッテ免税店で購入した

チョンヘイン씨の韓国海苔ラブラブ

양반 ヤンバン
들기름김 えごま油の海苔



嵩張らないパッケージがありがたいやつお願い



(個包装にはチョンヘインさんはいませんショボーン笑)

開け方が何か進化してました気づき
QRコードで動画も見れます。





実際に開けるとこんな感じグッ

そのまま食べやすくて良いですねニコニコ





ただ、お味は...なんとも微妙で、えごま油の味があんまり感じられなくて残念。

海苔の味も若干ボヤけてる気が悲しい

追記

...と思ったのですが、何袋か食べてたら美味しく感じるようになりました。

自分の味覚が変わったのか??慣れたのか?

あと個包装なのでパリパリなのが良いですね照れ




きっとこちらで買った海苔が美味しいのと、
(最近はちょっと塩味が強いかな?とも思うけど)

一緒に購入したえごま油も味が濃くて香ばしくてとても美味しかったので、
比べちゃうとよりそう感じたのかな?と思いました電球






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ