こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



韓国旅行初日気づき

行きのセントレアでは去年の4月からほぼ毎回同じ流れで過ごしていますにっこり
(いつもチェジュ航空の13:50発だからですね。
7月だけは飛行機の時間が少し早くて違ったけど)


空港に早めについて、第1ターミナルのラウンジで少し休憩。





配送してもらったスーツケースを受け取って、
第2ターミナルに移動ダッシュ
ザ・パイクブリューイングでご飯を食べてからカウンターでスーツケースを預ける気づき



今回はローストビーフハンバーガーにしましたニコニコ


おいしかったグッ

ハンバーガーメニュー制覇出来そう流れ星








今回は年末ということもあり、空港内・飛行機内共にいつもより家族連れが多いように感じました。

離陸の時に子供がカウントダウンしてたりワイワイして楽しそうで可愛かったですおねがい
家族で年越し韓国いいなぁ。





そして仁川到着後も同じようなパターン。
スーツケース配送をお願いして、空港鉄道の一般でソウルに移動ダッシュ

スーツケース配送はたまたま毎回Klookさんの半額クーポンが使えてるので1400円ほどですが、定価でも頼むかな...?悩むところです。
バスで移動するかな??




ふと外を見たら配送会社TRIP EASYさんの車を発見気づき
なんかちょっと嬉しくなりました。
配送よろしくお願いしますキラキラ



つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ