こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



初日の夜ご飯キラキラ

夜の一人ご飯は難しいですねタラー



ポッサムに振られどこに行こうか...

悩んでたもう一つのお店あったのでそちらへ!


굴다리식당
クルタリ(クルダリ)食堂





コロナ禍中にネットで購入した李朝園さんのキムチチゲにハマっていましたニコニコ
(お店には行ったことがないですが)


 

 

私でも食べられる辛さで酸味しっかりめのキムチチゲがとっても美味しくて、韓国でもキムチチゲが食べたいな〜と思っていました流れ星





ということでキムチチゲ9000wを注文。




ゴロッとしたお肉が入ってます気づき


しっかり酸っぱくて美味しい!

けどちょっと辛い!




大きい卵焼きと左奥の練り物が優しい味で落ち着きました。




こちらの大根と海藻系の何かも良い箸休めにグッ





途中で店員さんが海苔も食べてね〜と教えてくれました。




隣の机に容器に入った海苔が気づき


嬉しいですね。




まだ韓国に来たばかりだからか(?)韓国語が全然頭に入らず、店員さんとの会話があんまり上手くいきませんでしたがなんとか夕飯が食べられて良かったですニコニコキラキラ



つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ