こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州




コンナムルクッパを食べたあとは、韓屋村を見渡せる丘があるとのことで歩いて向かいましたが、雨が降ってきたのでカフェに避難傘コーヒー



全州韓屋村展望台カフェ

というところに行きましたダッシュ






まずはレジで注文。



ボケてるし切れてますがメニュー写真↑↑



せっかくなので韓屋村の雰囲気に合うものが良いかな?と、オミジャ茶のホットを頼みましたぽってりフラワー
温かいオミジャ茶...はじめてかな?








韓屋村側の窓際の席でいただきますキラキラ




ガラスが汚いですが...
良い景色ですグッ










こんな感じの雰囲気のある席もありました流れ星
写真はNAVERよりお借りしました。





帰り際別の席の方に行ってみたらもっと広々見えるところもありましたグッ









お客さんたくさん!

くつろげるカフェでした乙女のトキメキ





雨がちょっとマシになるのを待って丘へ向かいますダッシュダッシュ


つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ