こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州




こちらのつづき気づき



全州2日目の朝ごはんハートのバルーン

コンナムルクッパを食べに行きます。

選んだのは
三百家
삼백집





70年以上の老舗店。
ソウルにも支店がたくさんありますが、本店は特別感があるよね〜と行ってきました流れ星









メニュー(と食べ方)口笛気づき







コンナムルクッパ

8000ウォン

クッパの中と目玉焼きで卵が2つも!








韓国海苔はどうやって食べるんだ...?
とりあえずそのまま食べましたにっこり

が、今見たら食べ方の説明に書いてありますね。
目玉焼きと一緒に食べるようです花↓↓












あまり写真で伝わらないけどグツグツしてます炎


食べてる途中の写真はありませんでした。



豆もやし大好きなのでたくさん入ってて嬉しいルンルン
香ばしくてあっさり、熱々のスープが美味しかったです。


そして食べても食べても減らないタラー
私には量が多すぎてちょっと残してしまいましたが...
コンナムルクッパ気に入ったのでまた他のお店でも食べてみよう流れ星




つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ