こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州




7月の韓国旅行で買ったヘテのエイス↓

(母親がちょっとハマっていたのでいろいろ買いました)


●ニューヨークチーズケーキ味






●エスプレッソ コンパナ味







どちらも普通に美味しかったですが、やっぱりオリジナルが一番かな?という感想でしたにっこり








そして8月も懲りずに違う味を買いましたルンルン




セブンイレブンで2+1だった

サンド エイス

ひとつ1700ウォン

3つで3400ウォン






チョコ2つと苺を1つ買いました。







4袋入り気づき

1袋に2つ入っていましたグッ


クリームがサンドされています。


チョコの方が美味しいかなと思って2つ買いましたが、個人的には苺味の方が好みでした乙女のトキメキ

爽やかな味!

でもまた買いたいなと思うまではいかず...。








もう一種類!


バスクチーズケーキ味

3980ウォン







7月に買ったニューヨークチーズケーキ味と同じ量かな。



同じような味かな?と思って食べてみると...





めっちゃチーズ!!!

チーズの味が濃くてビックリしましたピリピリ


でもちょっと濃すぎるな...と思っていたのですが、何回か食べるとだんだん癖になりハマりました流れ星




これはまた売ってるの見たら買いたいなと思う味でしたグッ

個人的にオススメです。







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ