こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


18:30頃にハッドグ↑を食べたので、もうご飯はちゃんと食べなくても良さそうにっこり



ホテルの部屋に残ってるチキンがあるし。
となり、コンビニ(CU)でちょこっと調達して帰りました。






購入品



半熟玉子バター醤油おにぎり

1400ウォン

特に味の記憶なしタラー








ウェルチ ゼロ
オレンジソーダ味

1400ウォン

1+1でした流れ星








開封済みですが
さつまいもクリームパン

1500ウォン
甘いけどまぁまぁ美味しかったですスター







次の日の朝用



江陵コーヒー
ナッティークリームラテ で良いかな?

2700ウォン


これはちょっと甘いですが、美味しかったので8月ソウルでもリピしましたラブラブ

江陵にあるボヘミアンロースターズという有名なカフェと、ソウル牛乳のコラボのようです星





4月の韓国旅行で行けなかった江陵↓




いつ行けるかわかりませんが、江陵に行ったらこのカフェ行ってみたいですキラキラ




つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ