こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



少し前に応募したチェジュ航空無料航空券のイベント電球






一昨日ゲットされた方がいるというのを見かけて私も確認してみました。







うーん、、、無いタラー



上の記事にも書きましたが、旅行代理店等で購入したものだとお申し込みは難しいです。と書いてあったので、やっぱり駄目だったかなー?

(搭乗履歴には載ってます電球)


まぁしょうがないニコニコ











そして次の日の昨日、一応もう一度確認してみると、、、





ギフトチケット!!!



出現してましたびっくりマークびっくりマーク

嬉しいー!


いつ使おうかな目がハート


急に韓国行こう!ってなった時に使えたら良いな〜








メールはまだ来ていません。


順番に付与されるようなので、まだの人もいるとは思いますが、応募された方、確認してみてくださいルンルン



追記8/14

メールも届きました電球



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ