こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



チェジュ航空で7/19から始まった無料航空券がもらえるというイベントびっくりマーク



今年の1/1〜7/31の間に2回往復した人が応募出来るというものですが...






4月・7月とチェジュ航空を利用したので私も応募してみました。



ただ公式で取ってないのでどうなんだろう?と思っていたんですねもやもや

でも注意事項をちゃんと読んでも特に書いてないので良いのかな??と思っていたら...


昨日、もう一度確認してみると注意事項が増えていましたタラー



変更前




変更後



問い合わせがあったんでしょうね真顔


やっぱり公式で取ったやつのみという感じです。



一応搭乗後、リフレッシュポイントをもらう時に予約番号を登録していて、

搭乗履歴には2回分載っているので、ちょっとだけ可能性無いかな...と淡い期待をしています昇天









    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ