こんにちは!ミーナです花

ご訪問ありがとうございます。


明日から韓国なのでいろいろ準備をしていますニコニコ


昨日したこと

丸ブルースーツケースを配送会社に受け渡す

丸ブルーK-ETAの滞在先変更

丸ブルーSIMカードの用意

丸ブルーQ-CODEの登録(2人分)



K-ETAやQ-CODEは日本語対応になって、4月の時より操作が簡単でしたが、3ヶ月経ってるので全部忘れてましたにっこり



追記気づき

Q-CODEが7/15から必要無くなるとのことです。

私が韓国に入国する明日はQ-CODE最終日、ということですね泣き笑い


 






今回SIMカードは
iVideoさんのチャージ式SIMを使ってみることにしました気づき





iVideoは昔Wi-Fiを何度か借りたことがあります。

事前に受け取れるから時間を有効に使えるし、お安かった記憶ですニコニコ


SIMカードは初めて!


チャージ式プリペイドSIMと、
4日分のデータを購入しました。



また前回のように何か問題があると困るので、空港でちゃんと利用出来るか確認してから移動したいと思います!

↓問題泣き笑い



小さすぎて使い道がなく眠っていたコレに入れていきますラブラブ


ライアンかわいいイエローハーツ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ