中身↓




20%増量って書いてあって、ご飯が増量されてました。




作り方↓


ご飯を温めて、海苔・ソース・ごま油と混ぜる。





あまり美味しそうな見た目ではありませんが...



混ぜましたにっこり







優しい味でしたイエローハーツ
パッケージのイメージだともっと具材の味がはっきりしてそうだけど、ちょっとモヤッとした感じ(わかりづらい)かな。

普通に美味しく、家族も美味しいと食べてました飛び出すハート


私はリピするほどでは無いかなという感じです。

こういうお手軽なやつ、他にも気になるのあるけど、日本に持って帰るのになかなか重たいし嵩張るのが難点ですね真顔








スプーンがなんか可愛かったですニコニコ





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ