こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。



最近視聴した韓国のバラエティ↓↓


ソジンの家



プライムビデオで5/12から配信されています。




今まで見てきたシリーズ(?)


●ユン食堂
●ユン食堂2
●ユンステイ

全部面白かったので、とっても楽しみにしてましたニコニコ



以下↓適当な感想ですチューリップ

ユン・ヨジョン先生がいないのは寂しいけど、
イ・ソジン씨が自分の店だってはりきってるのがツボでしたニコニコ

嬉しいとエクボがどんどん深くなるのですが、それをイジられてるのが面白すぎますキメてる


イ・ソジン씨が出てるドラマはいくつか見たけどあまり記憶にはなく、

三食ごはんシリーズで好きになりましたハート
(好きというかツボにハマる?)


ということで多分イ・ソジン씨が推し(?)なのですが、他のメンバーももちろん好きです飛び出すハート

新メンバーのテヒョンさんも素敵な人でしたニコニコ
(ちゃんと見るのははじめて)
独特な空気感で魅力的ですね流れ星



皆面白いし、優しいし、仲良いし、微笑ましくて、

なぜだか見てると癒やされるし、
たまに良いこと言うな〜って染みる時もありますおねがい

また次回、あるかな?



〜おまけ〜


お店のメニューにあった韓国ラーメンラーメン

見てたら食べたくなりました。

(もちろん他のメニューもニコニコ)


多分サムヤンラーメンを使ってたかな?

どんな味だったけ?とちょっと気になってたら、たまたまダイソーで見かけたので(いつもは売ってない)買いましたにっこり


ついでにジンラーメンの辛くない方もあったので一緒に購入。




辛いものが苦手な私にちょうど良い辛さの순한맛。




更についでにエースクラッカーも。




ハート내가 응원할게ハート

私が応援してるよ(かな?)





すぐ全部食べちゃうけど쉼표シールで留めてみました知らんぷり



最近ダイソーに売ってる韓国のラーメンやお菓子、少し増えた気がしますにっこり

気軽に買えるので嬉しいな〜







    

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ