こんにちは!ミーナです花
ご訪問ありがとうございます。

自己紹介はコチラ↓




今回はお気に入りのお菓子について飛び出すハート

韓国に行くとよく購入するお気に入り
クリスピーロール
(穀物ロール)


今回の旅行ではNo Brandのものを購入しました。


今まで購入したものよりパッケージがスマート(?)。
No Brandっぽい。



中にクリームが入っています。


↑こちらの記事では以前購入したものの方が好きと書いたのですが、No Brandも美味しいですにっこり




穀物ロールは元々台湾のお菓子だそうです。
香ばしくて、素朴な優しい味です。
なんか無性に食べたくなります。

メーカーによって穀物の種類が12だったり16だったり22だったり...
普通のお菓子よりは罪悪感なく食べられますニコニコ


今まで購入したのは↓


(以前の旅行のお土産をまとめて撮った写真から探してきました。)


お気に入りは
PEI TIEN
クリスピーロール12穀

Qoo10からお借りしました。

2019年7月と10月に買っていました。
(2016年11月のも記憶では多分同じメーカーだと思うのですがパッケージが変わっているのかはっきりわからず)


 


追記:Googleフォトに写真が残っていました。
2016年に買ったものはSABORというメーカーのものでした。今は売ってなさそう?

 




コロナで韓国行けない間は一度Qoo10で2個セットか3個セットを買いました。
(まとめ買いだと上の画像程は高くないです。あとメガ割の時に買いました。でも高い泣き笑い)

 

 これはまた違うやつ。味が気になります看板持ち




次韓国行ったときは、お気に入りのとまだ買ったことないメーカーのを購入して食べ比べしたいですにっこり


    

ご覧いただきありがとうございます

また是非見に来てください飛び出すハート

ミーナ