こんにちは!ミーナです花
4月の韓国旅行記です。
ご訪問ありがとうございますニコニコ

自己紹介はコチラ↓



ホテルで大きすぎる苺のケーキを食べたあと、

東大門のDOOTA MALL(ドゥータモール)に向かいます。
ランチの約束の前に少しだけお買い物。

4階にあるNo Brand気づき

お気に入りのお菓子を買いに来ました。

購入品は↓



●チョコ WAFER ROLL 1180ウォン✕3
●バニラ WAFER ROLL 1180ウォン

コロナで韓国行けない間、KALDIでたまに見つけて買ってました。
チョコがお気に入りです飛び出すハート
バニラはどんな味だったっけ?と思い1つ購入しましたが、ちょっと私には甘すぎるので、やっぱりチョコが良いかな。
中のクリームの柔らかさとか甘さがちょうど良いですニコニコ
もう2つ食べちゃったのでもっと買えば良かったです。

日本にも同じようなお菓子があると思うのですが、あんまり食べた記憶が無く...今度見つけたら食べ比べしようと思います。



もう一つの購入品↓


●クリスピーロール 3880ウォン
これは初めての購入。クリスピーロールが好きなのでお試ししましたが、以前購入したものの方が好きな味でした。

クリスピーロールに関してはまた別の記事に書きたいなと思っています看板持ち




 



買い物が終わり、DOOTAの隣りにある現代シティアウトレットに移動。


以前名古屋での日韓交流会で知り合った方とランチ照れ



ヨンホナクチ


ナッコプセを食べたいな〜と思いこちらに来ました。

チェーン店です。

以前釜山(ケミチプ)でナッコプセを食べたときは、とても辛くてヒーヒー言いながら大変でした泣き笑い

(辛いものが得意では無いです。)


(このお店は辛さが少しマイルドらしい?との情報を見て気になって来店したのですが、ご一緒した方が注文時に辛さ控えめにしてくださいとお願いしてくれたので、通常の辛さはわかりませんでした。)



メニュー見ながら相談して結局注文したのは
낙차새 ナッチャセ?ナクチャセ?
タコと牛肉とエビが入っています。
(コプチャンは夜食べる予定だったのをすっかり忘れていたので、ナッチャセにして良かったです。)

メニューの一部↓

公式サイトからお借りました。




ご飯に混ぜて食べます。
ヒーヒー言わずに食べれましたおねがい
チェーン店でいろいろなところにあるので、また機会があれば次はナッコプセを食べたいです。


(多分...ナッコプセ・ナッチャセ共に1人前14000ウォンです。)

現代シティアウトレット東大門店
地下2階




    

ご覧いただきありがとうございました

また是非見に来てください飛び出すハート

ミーナ