使ってる友達がいて、なんとなーく気になってはいたんですが、、


この、妊娠8ヶ月!というタイミングで始めてみました!


服のサブスク、エアクローゼットキョロキョロ


春の新生活におすすめのサブスク、というので、例のYohanaから提案されて、気になっちゃったのもあるんですが、、


妊娠中、これ、案外いいかも!!!!という


300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

というサービスで、

ーーちなみにーーー
友達招待コード「4XoEx」を入力して月額会員になると特典プレゼント!
ーーーーーーー

ちゃんと、妊娠何ヶ月か、とかも考慮して、服、選んで送ってくれるんですキョロキョロ

もちろん、自分のテイストやライフスタイルになるべくマッチしたものを診断してくれるのも特徴。
  

こんな感じで分類される



ちなみにわたしは、目立つ!!笑 メリハリファッションが好きな模様。知らなかった。


や、だって他のが超お堅めのオフィスっぽいというか地味なんだもん😂💨そんなわけでこのへんのチョイスが好みでした。


適当に選んでるだけなんだけど、そんな風に診断されるわけですウインク



めちゃ飽きやすい上に、すぐ洗濯乾燥機かけて服をシワだらけにしちゃう私に合ってるかもしれん。

で、初回届いたのがこちら。







今日は2着目の辛子色のをゆったりパンツと合わせて着たんですが(写真撮れば良かった!ちっ!)ネックレスとかピアス大振りのつけて、靴もブーツ履いたら普通に妊婦ファッションとしては十分可愛く決まりましたおねがいラブ


うれしみ!!これならわたしにもできる!!笑笑


スタイリストさんからのスタイリングワンポイントアドバイスがあったり、気に入ったらちょっとお安く買えるのもGOODな気がしました飛び出すハート


返送したら、わたしは月一回交換のライトプランなので、翌月に新しいのが届くのかな?色々楽しめそうです。

妊娠中、コーデがめちゃワンパターンになってきたなー悲しい看板持ち看板持ちと思ってきた、そこの君!!


ミイナとこれやってみようやニコニコ