みてみてみてみてーーーー


嬉しさが止まらない🤍🌿


憧れだった「家にアートがある生活」が実現した!


願いが1つ叶った!


しかも笑


やり方が分からなくて、


ファミリーコンシェルジュサービスYohana (https://www.yohana.jp ) に相談させてもらった


家にアートが飾りたい

でもどんなアートがいいか分からない!!

コーデしてくれ!



という要望笑


そんな、丸投げすぎるやろという感じなんだけど


ほんとにYohanaのコーディネーションで!


本格的なアートやカルチャーをプロデュースする会社さんが現地調査にまできてくれて、イエローコーナーでフルコーデすることをお勧めしてもらった


で、自分たちの好みと向き合い、入念に選んだ作品が、3ヶ月の時を経て、フランスから届いたのだー!🇫🇷



玄関の作品


海をテーマにした作家さんの写真作品なんだけど、ブルーと砂浜の色が最高すぎる。


で、こちらが地下の入り口


え、おしゃれすぎ



これめちゃくちゃサイズ大きいんだけど、伝わらないな笑


我々夫婦はヤシの木が好きなので、ヤシの木が映り込んでるビジュアルに惹かれて購入🌴


あとはモノクロ作品が、コンクリート打ちっぱなしの壁とベストマッチだった


これは、作家さんが、なんと写ってる本人自身で!! ポートレートでいろんなアートを表現している人らしい。おおお。他の作品もめっちゃオシャレ。


玄関脇の施工風景


まじで緻密すぎて、感謝で泣きそう




玄関のもう一角には、大きい写真と、同じ作家さんの別の作品で、5点をコラージュしてかけてもらった。おしゃれすぎる。



石の色で、なんとなく暗かった玄関が、一気に明るくなったよ!




リビングの入り口には、少し小さいけど、これもまた我々の好きなフラミンゴと虎さんをモチーフにした作品をかけました


なんか、夫も私も、とにかくチルな感じが好きなんだなぁと言うことを改めて実感笑


チルなんだけど、モダンな作りの家に舞う、そんな絶妙なテストが、すべてイエローコーナーにあって、こんなに気に入るものにつなげてくれたYOHANAにもめちゃくちゃ感謝


ヨハナにも

イエローコーナーにも

関わってくださったすべての会社さんに感謝


あと、施工も素晴らしくて、難しい壁だったのにもかかわらず、最適な建材で掛けてくれたし、天井のライティングの向きとかまで調整してくれて。


しかも担当してくれた美術さん、普段、LOUIS VUITTONやHERMESのショーケースを1番手掛けられているそうで、、、個人宅をやってくれたことに感謝しかない笑


うちのアート、HERMES・VUITTON級の技で飾られております笑


4社くらい、、?が連携して、ここまでやってくれました


すごすぎる。


月10,000円のファミリーコンシェルジュサービスで、ここまでできることが本当に信じられない


結論


もっと笑が飾りたくなった笑


でも一気にやるのではなくて、またイエローコーナーで、好きな作品を見つけて集めてっていうのを、趣味の1つにして行けたらいいなぁと🤍


楽しんでいきたい


ほんとに


すき🤍だからまた貼る笑


🌿Yohana紹介コード🌿

RFRDA5XV


整理収納もめちゃくちゃお世話になってるけど、アート領域でもこれからもよろしくお願いします😭🫶🏻


イエローコーナー


丸の内時代、よく帰りに覗きに行ったなぁ笑

https://www.yellowkorner.jp